ニート脱出 元ニート小泉進次郎が滝川クリステルと結婚した方法

元ニートでも滝川クリステルと結婚できる。 豊富なニートの脱出者の本当の姿を知らせることで多くのニートに元ニートでも充実した人生を歩める。ニートを脱出して女子アナと結婚しましょう。

ニートの理由 橋下徹が小泉進次郎を批判する理由

 

 

 

生まれも育ちも正反対 単なる橋下の元ニート進次郎への嫉妬

橋下徹大阪市長小泉進次郎を猛烈に批判をしています。

なぜからはこれほどまでに小泉進次郎を批判をするのか。

そこを今回は解説していきたいと思います。

まず最初に橋下徹さんは誰彼かまわず喧嘩する。だから大阪都構想も失敗をした。

これを押さえておきたいと思います。

後ほど触れますがそれは橋下徹さんの政治スタイルともかかわってきます。

ただそもそも橋下さんは誰彼かまわず喧嘩をする。

そういう人です。

そのせいで大阪都構想も失敗をした。

これが押さえておかなくてもいけない基本です。

そして進次郎への嫉妬。

まずこれが橋下さんが小泉進次郎を批判する理由になります。

肩や親の七光り14光21光の小泉進次郎です。

小泉家4代目のボンボンです。

関東学院大学を留年をしてニートをしてぶらぶらしていた。

小泉進次郎

方や橋下という名字で生まれまで理不尽で差別的な批判をされた橋下さんです。

まあ生まれも育ちも全く違う。

底辺からのたたき上げ。

貧しい中勉強をしてく苦学をして司法試験に合格をして成りあがった橋下さん。

一方でニートしていたのに親の七光りで衆議院議員になった。

そして滝川クリステルと結婚までした。

橋下さんは滝川クリステルとの結婚後一気に小泉進次郎を批判するようになりました。

それもやはり嫉妬でしょう。

ボンボンが何の苦労もなく美人と結婚をする。

誰でも嫉妬する。

特に底辺から苦労してたたき上げでのし上がった橋下徹さん。

嫉妬しないはずがないですね。

男の嫉妬ほど怖いものがない。

そういいます。

橋下徹大阪元府知事が元ニート小泉進次郎をもう批判をする理由。

まずは嫉妬が一つ目の理由です。

 

支持層が維新の会と被る進次郎が人気があると維新の会が埋没する

たださすがに嫉妬だけであそこまで批判をするのか。

それは一つ疑問がわきます。

そこでもう一つの理由があります。

それは維新の会と小泉進次郎

じつは支持層が重なるのです。

維新の会と進次郎ともに改革派です。

社会を改革をしてより合理的な社会にしましょう。

世界の変化。

テクノロジーの変化。

人口構成の変化。

それに対応して社会を改革をしましょう。

そういう考え方です。

合理的な社会改革を志向をする。

そういう人々です。

維新の会と小泉進次郎の違いは維新の会は保守系右派です。

中道より右寄り。

そして進次郎さんはそこの自分のイデオロギー的なポジションを明らかにしていません。

そこの違いだけなのです。

ですから小泉進次郎が人気が出てしまうと維新の会が埋没してしまう。

結局進次郎さんがいる自民党でいい。

そうなってしまうのです。

今は政治家を引退をした橋下徹さんですが自分が全精力をかけて作った政党です。

その政党を守るために全力を尽くすのは当然です。

ですから自分が作った政党を守るために元ニート小泉進次郎を批判をしているのです。

それが橋下徹が元ニート小泉進次郎をこれだけ猛烈に批判をする理由です。

 

政治スタイルが正反対 決断の政治家橋下徹と信頼の政治家小泉進次郎

そしてもう一つポイントがあります。

政治スタイルが真逆なのです。

橋下徹さんは決断の政治家です。

最後は白黒つけて決断をしなくてはいけない。

政治は決断だ。

そういう考えです。

一方で進次郎さんは信頼の政治家。

彼のお父さんの座右の銘は信なくば立たずです。

つまり結局信頼がなければ何事もうまくはいかない。

そういう考えですね。

だから真逆なのです。

政治は簡単に白黒つかないから政治問題になっているのです。

なんでもかんでも白黒つけたら周りは敵だらけです。

それは学校のクラスルームでも会社のマネジメントでも国会でも同じです。

だから政治の大切な技術に妥協があるのです。

ここは今回妥協するから大阪都構想では協力してくれ。

そういう妥協の技術。

それを橋下徹さんが持っていれば大阪都構想は実現したでしょう。

だけどなんでもかんでも白黒つけて敵を作る。

気づいたらみんな敵になって大阪都構想はつぶされてしまいました。

それが決断の政治家の弱点でもあります。

一方で進次郎さんはまずは信頼関係を作りましょう。

そういう政治家です。

いきなり白黒つけて敵と味方に分けるのではなく。

できるだけ敵を作らないように信頼関係を作る。

そして納得のいく答えを探っていく。

そういう政治スタイルです。

ここで大切なのはどちらの政治スタイルがいいとか悪いとかの問題ではないのです。

はっきり言えばホームランバッターと。

先発ピッチャーを比べるようなものです。

実力があればどちらのスタイルでも大阪都構想は実現できるのです。

そしてスタイルが違うから批判してしまうのですね。

橋下さんからしたら進次郎さんは決断をしない八方美人。

そう映るでしょう。

一方で進次郎さんからしたらキャンキャン吠えるだけじゃ何も変わらないよ。

ちゃんと信頼関係を気づかないと物事は動かない。

政治は論理的に白黒つけるだけでうまくいくほど簡単なものではない。

そう映るでしょう。

だから火と油なのです。

以上が橋下徹が元ニート小泉進次郎を猛烈に批判をする理由です。

ニートから本当に脱出したいなら

ニートから脱出をしたい。

現状日本でベストなニートから脱出法は英語スキルを磨くこと。

プログラミングスキルを磨くことです。

多くのニートがどちらかのスキルを身につけて半年以内で年収500万円以上の仕事についています。

一年後には年収900万円以上という方も多いです。

ニートになった原因はお金を稼ぐスキルがないからです。

稼ぐスキルがあればブラック企業で働くことも。

職場でいじめにあうことも。

職場で軽くみられることもないのです。

稼ぐスキルがあれば一流企業にも就職できた。

職場でも尊敬されていたのです。

要するに稼ぐスキルを身につける機会がなかった。

だからニートなのです。

 

英語スキルとプログラミングスキルがニート脱出でベストな理由

稼げるスキルであること。

日本で稼げるスキルの筆頭が英語スキルとプログラミングスキルです。

今は小学校から英語学習。

プログラミング学習を国が検討している。

それだけ英語とプログラミングスキルが稼げるスキルだからです。

企業も英語スキルとプログラミングスキルのある人を高年俸で雇います。

ニートだった人が年俸900万円というケースは非常に多いです。

ですからこの2つのスキルは稼げる。

 

英語スキルとプログラミングスキルは初心者でも効率的に身につけられる

これがニート脱出法でベストな理由です。

初心者ニートでも稼ぐスキルを身につけられる。

ほかのスキルは会社で働かいないと実践的なスキルは身につけられません。

英語スキルとプログラミングスキルは初心者が就職をせずに身につけることができるスキルなのです。

ですからニートから一発逆転で高収入を得ることができるのです。

特に今は本当にレベルの高い英語スキル、プログラミングスキルを身につけられる講座があります。

その中でベストな方法を選べば非常に効率的にニートを脱出できるのです。

 

英語とプログラミングをニート脱出法をお勧めする理由 実績十分の方法だから

英語スキルとプログラミングスキルをニート脱出に進める理由。

それは実績十分な方法だからです。

ニートの方たくさんの方が英語スキルとプログラミングスキルを身につけて高収入を得ています。

有名外資系企業に年収900万円で働いている。

有名ベンチャー企業で年収900万円で働いている。

そういう人はたくさんいるのです。

その方々がニートの時の自分に言うことが何ですか。

そう聞くと英語スキルを身につけろ。

プログラミングスキルを身につけろ。

それだけで人生が変わる。

そうおっしゃっているのです。

その現実がある。

だからこの方法がベストなニート脱出方法。

そうお勧めできるのです。

ニートを最速で脱出をしたい。

プライドがあるから高収入の仕事をした。

そういう方は英語スキルを身につける。

プログラミングスキルを身につける。

そうしてニートから脱出をする。

それをお勧めします。