ニート脱出 元ニート小泉進次郎が滝川クリステルと結婚した方法

元ニートでも滝川クリステルと結婚できる。 豊富なニートの脱出者の本当の姿を知らせることで多くのニートに元ニートでも充実した人生を歩める。ニートを脱出して女子アナと結婚しましょう。

ニートの原因をまとめてみました おすすめニート脱出方法もあり

2020年ニート脱出ベストな方法はこの2つ

こちらで英語スキルを身につける。

こちらでプログラミングスキルを身につける。

これでニートから年収900万円以上稼いでいる人がたくさんいます。

どちらも実績抜群。

結果を出してきたプログラムです。

ニートから脱出したい。

そう考える人にぜひおすすめです。

 

ニートの原因て何ですか。

どうしてニートになってしまうのですか。

そういう質問をいただきます。

 

原因は人によって変わります。

ですがたくさんの元ニートの方に話を伺って共通する原因。

ニートの原因を説明してきたいと思います。

まず何かに打ち込んだ経験がない。

こういう方が多いですね。

何か打ち込む。

必死になって打ち込むことで人は成長をします。

やりがいや充実感。

つらいことを乗り越える経験。

壁を乗り越える快感。

そういったものをなにかに打ち込む。

それで学ぶ。

そうやって人は成長をする。

ニートの原因としてそういう経験がない。

そういう方がニートになる。

それは積極性が低い。

そうも言えるかもしれない。

子供のころから自分の意志でこれをしたい。

そういうものがなかった。

周りがするから。

親がしろというから。

そういうことで周りが求めるからする。

勉強にしろ。

部活にしろ。

自分の意志でやってこなかった。

そういう積極性のなさがニートの原因になる。

そういうケースが多いです。

ニートの原因 社会の厳しさに挫折をした

こういうケースも非常に多いですね。

ブラック企業でつらい環境で働いた。

パワハラを受けた。

セクハラを受けた。

会社でいじめを受けた。

一流といわれる証券会社の仕事がつらすぎてニートになった。

こういうケース。

会社だけではなく学校でいじめられた。

これが原因でニートになった。

そういうケースが非常に多いです。

私は長時間労働で一日18時間労働の居酒屋で働いた。

三日で逃げ出してニートになった。

こういうケースは実は結構多いのです。

親が資金を援助してくれるから甘えてニートになった。

親が生活をさせてくれる。

お金を入れないでも家とご飯を与えてくれる。

もしくは生活費を払ってくれる。

こういうケースがニートには多いです。

それも原因といえますね。

誰も支援してくれない。

自分で稼ぐしかない。

そういう環境であればニートになんかなれない。

なりたくてもニートになれない。

そういう人もたくさんいます。

ブラック企業を辞めてニートになりたい。

だけど親がお金がない。

親が支援してくれない。

だからニートにはなれない。

そういう人もたくさんいるからです。

 

ニートの原因 ニートの共通点

ニートの方の共通点。

ニートだった時の共通点。

それはやはり要領が悪かった。

それがニートだった原因。

そういう方が多いです。

世の中の現実。

これにうまく対応ができなかった。

だからニートになった。

そうおっしゃる方が多いです。

それはニートを脱出して認めることができるようになった。

そういう方が多いのです。

自分が要領が悪いとわからなかった。

もちろんブラック企業は悪いです。

パワハラも悪いです。

いじめも悪いです。

ですが要領がよければもう少しうまく対応ができた。

ブラック企業を見抜くこと。

ブラック企業以外に就職をすること。

そのために必要なことを自分で考えて実行をする。

そういうことができなかった。

ニートの時を振り返ってそう答える方は多いです。

 

ニートの原因 スキルがなかった。

実はニートから就職をした。

ニートから脱出をして年収900万円とかかせいでいるひと。

この人たちが決まって言うのはスキルの必要性。

お金を稼ぐスキル。

それがなかったからニートになった。

つまりニートの原因はスキルがなかったから。

そういう方が多いのです。

スキルさえあればニートにならなかった。

それが現実。

そうおっしゃる方が多いです。

簡単に言えば年収1000万円稼ぐ営業のスキルを持っている。

そうすればニートになる可能性は低いでしょう。

スキルがあれば就職先も選べる。

スキルがあれば社内でも尊重される。

スキルがあればパワハラを受ける可能性は低い。

スキルがあればパワハラを受けて耐えられなくなれば転職も可能。

スキルがあれば自分で稼げる。

だからスキルがない。

それがニートの原因。

そう考える方が多いです。

結局どれだけ悩んでもスキルがなければ就職できる可能性は低い。

逆にスキルさえあれば就職できる。

就職しないでもお金を稼ぐスキルがあればフリーで生きていける。

だからスキルがない。

それがニートの原因といえる。

多くのニート脱出者はそう言います。

スキルがなければ底辺アルバイトすら不合格になる。

そういう経験をしたからです。

高校生でもできるアルバイトすら不採用。

そういう経験をした。

だけどプログラミングスキルを身につけたら時給3000円の仕事ができる。

一流企業に職歴なしから就職できる。

そういう経験をしたからスキルの必要性がわかったのです。

ですからニートで悩んでいる人。

ニートだけどどうしたらいいかわからない人。

ニートの原因はあなたに問題があるわけではないのです。

単にスキルがないから。

それだけなのです。

それを伝えたくて私はこのブログを作りました。

自分を責める必要はない。

稼げるスキルを身につければ人生は変わる。

楽しい人生を送れるのです。

そしてニート脱出のためにお勧めのスキル。

それが英語スキルとプログラミングスキルです。

それはニートでも簡単に身につけられる。

ニートでも英語スキルとプログラミングスキルを身につければ年収800万円以上稼げる。

実際そういうニート脱出経験者が多いのです。

英語スキルでニート脱出をして年収900万円。

プログラミングスキルでニート脱出をして年収900万円以上稼ぐ。

こういう方がたくさんいるのです。

ですからこの二つを特にお勧めしているのです。

 

ニートの原因はたくさんある。

だけどつまるところは稼げるスキルがなかった。

それに尽きる。

もしマーケティングで稼げるスキルがあれば転職も簡単でしょう。

そして個人で稼ぐこともできた。

それはマーケティングだろうとプログラミングだろう。

経理だろうと。

英語だろうと。

なんでも同じです。

だから自分がこれができる。

自分が稼げるスキルを身につける。

それがニート脱出のためのベストな方法なのです。

 

2020年ニート脱出ベストな方法はこの2つ

こちらで英語スキルを身につける。

こちらでプログラミングスキルを身につける。

これでニートから年収900万円以上稼いでいる人がたくさんいます。

どちらも実績抜群。

結果を出してきたプログラムです。

ニートから脱出したい。

そう考える人にぜひおすすめです。