ニート脱出 元ニート小泉進次郎が滝川クリステルと結婚した方法

元ニートでも滝川クリステルと結婚できる。 豊富なニートの脱出者の本当の姿を知らせることで多くのニートに元ニートでも充実した人生を歩める。ニートを脱出して女子アナと結婚しましょう。

働くのが怖いニートが年収900万円稼いでトラウマをのりこえた話

 

2020年ニート脱出ベストな方法はこの2つ

こちらで英語スキルを身につける。

こちらでプログラミングスキルを身につける。

これでニートから年収900万円以上稼いでいる人がたくさんいます。

どちらも実績抜群。

結果を出してきたプログラムです。

ニートから脱出したい。

そう考える人にぜひおすすめです。

 

働くのが怖いニートで苦しんでいた

働くのが怖いニートでした。

それは過去のトラウマです。

最初に働いていた会社で上司にパワハラを受け続けました。

新卒で右も左もわからない。

要領が悪かったのでしょう。

どんだけ使えないんだよこの新人は。

そうやって毎日いびられました。

そして上司がパワハラをするからほかのメンバーも自分にきつく当たります。

ほかの部門のデブの女性社員にも見下されました。

それがきつかったです。

不細工でデブのおばさん社員に見下された。

何のために生きているんだ。

そう考えました。

そして逃げ出すように退社をしました。

それから5年間ニートでした。

働くのが怖いニートでした。

働かなくてはいけない。

そう思うのです。

だけど働くのが怖いニートです。

だから働けないのです。

またパワハラを受けるのではないのか。

あのデブで不細工のおばさんみたいな人に見下されるのではないのか。

それを考えると怖いのです。

そして過去を恨んでばかりいました。

あのあほ上司のせいで自分の人生無茶苦茶だ。

あのデブで不細工なおばさんむかつく。

そういうことばかり考えていました。

働くのが怖いニートは過去のトラウマを払しょくした

働くのが怖いニートでした。

パワハラで退職してニート

だからその会社で自分に嫌がらせをした人。

その人を恨んで過ごしていました。

だけどこのままではいけない。

そう考えました。

その時考えたのが英語を勉強しようでした。

このまま逃げていても仕方がない。

英語のスキルをつけて就職しよう。

そう考えたのです。

ニートからの脱出法。

それを検索しても答えが出てこない。

だけどこのままではやばい。

何よりもパワハラ上司とデブで不細工なおばさん。

あの人たちに負けたままで人生が終わるのは嫌だ。

そう思ったのです。

そして非常に成果の高い英語学習の方法でした。

それは偶然でした。

英語の勉強をしても独学だと3日であきらめました。

無理だな。

ニートが独学で英語のスキルを身につけるのは無理。

そう感じました。

ネットで検索をした英語学習のプログラム。

それが非常に有効だったのです。

非常に効率的に英語スキルを身につけることができた。

英語を楽しんで学ぶことができた。

楽しいと思えること。

それが久しぶりでした。

そして自分のスキルが身についている。

その充実感。

それを味わうことができました。

働くのが怖いニートもスキルがあれば人生が変わる

英語の勉強をして半年でトエック940点取れました。

そしてトエック940点取ったら簡単に就職もできました。

周りの人の扱いが全く変わったのです。

スキルがあるか。

ないか。

それだけで人の扱いも変わります。

自分を見下すような人はいなくなりました。

これが現実なんだなと思いました。

自分が馬鹿にされた。

それは自分にスキルがなかったから。

それも原因だった。

今ならそれもわかります。

社会は弱肉強食です。

弱いものは虐げられ強いものは優遇される。

それが現実です。

今は英語スキルを活かして年収900万円稼いでいます。

働くのが怖いニートが強い方に移ったのです。

弱者だった自分が強者になった。

世の中勝てば官軍です。

勝てば過去のトラウマを払しょくできる。

同じ失敗は二度としない。

実力がない人間が悪い。

そう考えるようになりました。

人間なんてそんなものです。

負けているときは格差社会はダメ。

弱い人にやさしくしないのはダメ。

そう考えていました。

勝てるようになった。

自分が勝てるようになると弱い人間がダメなだけだろう。

そういう考えるになるのです。

人間なんてそんなものです。

勝つことで人生は変わるのです。

勝つことで過去のトラウマを払しょくすることができるのです。

今は人生が楽しい。

そして自分にパワハラをした上司。

自分を見下したデブで不細工なおばさん。

あいつらをとことん復讐をしたい。

そう思って英語のスキルと仕事のスキルを磨いているのです。

働くのが怖いニートの方もいると思います。

勝たないとずっとトラウマに悩まされるだけです。

いつかは戦わなくてはいけない。

そう思います。

そしてそれはきちんとスキルを身につけること。

スキルがないから負けたのです。

スキルがないからニートなのです。

今はこう断言できます。

だから自分を責める必要はない。

働くことを恐れる必要もない。

ちゃんとスキルを身につければ誰だってお金を稼ぐことができるからです。

単に運が悪くてスキルを身につけてこなかっただけです。

現実にニートからスキルを身につけて年収800万円以上稼いでいる。

そういう人はたくさんいます。

英語スキルとプログラミングスキルがニート脱出でベストな理由

稼げるスキルであること。

日本で稼げるスキルの筆頭が英語スキルとプログラミングスキルです。

今は小学校から英語学習。

プログラミング学習を国が検討している。

それだけ英語とプログラミングスキルが稼げるスキルだからです。

企業も英語スキルとプログラミングスキルのある人を高年俸で雇います。

ニートだった人が年俸900万円というケースは非常に多いです。

ですからこの2つのスキルは稼げる。

 

英語スキルとプログラミングスキルは初心者でも効率的に身につけられる

これがニート脱出法でベストな理由です。

初心者ニートでも稼ぐスキルを身につけられる。

ほかのスキルは会社で働かいないと実践的なスキルは身につけられません。

英語スキルとプログラミングスキルは初心者が就職をせずに身につけることができるスキルなのです。

ですからニートから一発逆転で高収入を得ることができるのです。

特に今は本当にレベルの高い英語スキル、プログラミングスキルを身につけられる講座があります。

その中でベストな方法を選べば非常に効率的にニートを脱出できるのです。

 

英語とプログラミングをニート脱出法をお勧めする理由 実績十分の方法だから

英語スキルとプログラミングスキルをニート脱出に進める理由。

それは実績十分な方法だからです。

ニートの方たくさんの方が英語スキルとプログラミングスキルを身につけて高収入を得ています。

有名外資系企業に年収900万円で働いている。

有名ベンチャー企業で年収900万円で働いている。

そういう人はたくさんいるのです。

その方々がニートの時の自分に言うことが何ですか。

そう聞くと英語スキルを身につけろ。

プログラミングスキルを身につけろ。

それだけで人生が変わる。

そうおっしゃっているのです。

その現実がある。

だからこの方法がベストなニート脱出方法。

そうお勧めできるのです。

ニートを最速で脱出をしたい。

プライドがあるから高収入の仕事をした。

そういう方は英語スキルを身につける。

プログラミングスキルを身につける。

そうしてニートから脱出をする。

それをお勧めします。