ニート脱出 元ニート小泉進次郎が滝川クリステルと結婚した方法

元ニートでも滝川クリステルと結婚できる。 豊富なニートの脱出者の本当の姿を知らせることで多くのニートに元ニートでも充実した人生を歩める。ニートを脱出して女子アナと結婚しましょう。

ニートでお金ない人がプログラマーになって年収900万稼いで1800万円のマンションを現金で買った話

 

2020年ニート脱出ベストな方法はこの2つ

こちらで英語スキルを身につける。

こちらでプログラミングスキルを身につける。

これでニートから年収900万円以上稼いでいる人がたくさんいます。

どちらも実績抜群。

結果を出してきたプログラムです。

ニートから脱出したい。

そう考える人にぜひおすすめです。

 

ニートでお金ない人

ニートでお金ない人でした。

何も買えない。

親からのお小遣いは月5000円。

何も変えません。

もちろん25過ぎて親から小遣いをもらっている。

その時点で恥ずかしいことかもしれません。

だけどその危機感も感じていませんでした。

ニートでお金ない人だけど危機感はなかった。

だけどお金が欲しいな。

そういう思いはありました。

自分の好きなものを変えない。

それで満足している自分に危機感を感じました。

今はマンションを買いました。

中古ですけど1800万円のマンションを買いました。

現金で買いました。

もてるようになったので彼女も作って半同棲をしています。

ニートでお金ない人時にと比べたら人生が変わりました。

ニートでお金ない人が有名ベンチャーで年収900万円稼いでいる

きっかけがさすがにニートを脱出したい。

そういう思いでした。

お金が欲しいと思いました。

少なくとも月40万円は稼げるようになりたい。

そして彼女を作りたい。

そう思ったのです。

ニートでお金ない人だったけど彼女が欲しかったのです。

そしてプログラミングスクールでスキルを身につけました。

わかりやすかったので大変なことはありませんでした。

子どものころやったパズルゲーム感覚でした。

そしてスキルを身につけて就職をしました。

プログラミングスクールで教わったスキルでシステムを作りました。

それを応募の時に見せたらニートだけど簡単に採用されました。

自分のスキルをキチンと作品で証明できるのでニートでもプログラミングスキルを身につけたら簡単に就職できました。

そしてキャリアアップして今は有名ベンチャー企業で年収900万円稼いでいます。

ニートでお金ない人だったけど金を稼げると人生変わる

就職して年収600万円稼いだあたりから女性にもてるようになりました。

経済力があるからモテル。

そしてもてるから自信ができる。

だからよりもてる。

その好循環のサイクルに入りました。

そして1800万円のマンションを現金で買いました。

ニートから脱出をして5年目で買いました。

何かあったら賃貸で10万円以上で貸せばいい。

そう思って買いました。

そして今はかわいい彼女と半同棲をしています。

仕事も充実していて非常に楽しいです。

ニートでお金ない人でした。

その時は想像もできなかった。

まずマンションを買いたい。

そう思うことすらなかったのです。

マックのハンバーガー買いたい。

過去の嫌いな人間がむかつく。

そんなことばかり考えていました。

お金を稼げるようになると変わります。

彼女もできて。

仕事も充実をする。

そうすると考えることが変わります。

人生が楽しい。

そう思えるようになるのです。

それはニートでお金ない人だった時。

その時は想像もできませんでした。

だけどお金が稼げるようになると人生が変わります。

ニートの方は想像してください。

自分が年収900万円稼げる。

そしてマンションを現金で買える。

かわいい彼女と楽しく暮らしてる。

そういう生活も現実に可能なのです。

ニートでお金ない人の時は想像もできなかった。

だけど簡単でした。

それが現実です。

人生は小さなことで大きな差がつく。

プログラミングスキルがなかった自分。

プログラミングスキルを身につけた自分。

全く違う人生です。

それが人生だと思います。

スキルがあるのか。

スキルがないのか。

それだけで人生は全く別物になる。

野球で考えれば明らかです。

野球の実力がある人1億円プレーヤーになる。

野球の実力がない人プロにすらなれない。

それが現実。

だから私がニートでお金ない人から年収900万円稼げるようになって言えること。

スキルを身につけたら人生が変わる。

スキルを身につければ自信がつく。

スキルを身につければ周りの人の扱いも変わる。

これが現実です。

ニートでお金ない人で悩んでいた自分。

人生が詰まらなかったときの自分。

速くスキルを身につけろ。

そうすれば人生は楽しい。

そう言いたいです。

 

英語スキルとプログラミングスキルがニート脱出でベストな理由

稼げるスキルであること。

日本で稼げるスキルの筆頭が英語スキルとプログラミングスキルです。

今は小学校から英語学習。

プログラミング学習を国が検討している。

それだけ英語とプログラミングスキルが稼げるスキルだからです。

企業も英語スキルとプログラミングスキルのある人を高年俸で雇います。

ニートだった人が年俸900万円というケースは非常に多いです。

ですからこの2つのスキルは稼げる。

 

英語スキルとプログラミングスキルは初心者でも効率的に身につけられる

これがニート脱出法でベストな理由です。

初心者ニートでも稼ぐスキルを身につけられる。

ほかのスキルは会社で働かいないと実践的なスキルは身につけられません。

英語スキルとプログラミングスキルは初心者が就職をせずに身につけることができるスキルなのです。

ですからニートから一発逆転で高収入を得ることができるのです。

特に今は本当にレベルの高い英語スキル、プログラミングスキルを身につけられる講座があります。

その中でベストな方法を選べば非常に効率的にニートを脱出できるのです。

 

英語とプログラミングをニート脱出法をお勧めする理由 実績十分の方法だから

英語スキルとプログラミングスキルをニート脱出に進める理由。

それは実績十分な方法だからです。

ニートの方たくさんの方が英語スキルとプログラミングスキルを身につけて高収入を得ています。

有名外資系企業に年収900万円で働いている。

有名ベンチャー企業で年収900万円で働いている。

そういう人はたくさんいるのです。

その方々がニートの時の自分に言うことが何ですか。

そう聞くと英語スキルを身につけろ。

プログラミングスキルを身につけろ。

それだけで人生が変わる。

そうおっしゃっているのです。

その現実がある。

だからこの方法がベストなニート脱出方法。

そうお勧めできるのです。

ニートを最速で脱出をしたい。

プライドがあるから高収入の仕事をした。

そういう方は英語スキルを身につける。

プログラミングスキルを身につける。

そうしてニートから脱出をする。

それをお勧めします。