ニート脱出 元ニート小泉進次郎が滝川クリステルと結婚した方法

元ニートでも滝川クリステルと結婚できる。 豊富なニートの脱出者の本当の姿を知らせることで多くのニートに元ニートでも充実した人生を歩める。ニートを脱出して女子アナと結婚しましょう。

小泉進次郎も元ニート 小泉進次郎がニートだった理由

 

2020年ニート脱出ベストな方法はこの2つ

こちらで英語スキルを身につける。

こちらでプログラミングスキルを身につける。

これでニートから年収900万円以上稼いでいる人がたくさんいます。

どちらも実績抜群。

結果を出してきたプログラムです。

ニートから脱出したい。

そう考える人にぜひおすすめです。

 

小泉進次郎ニートだった理由 

小泉進次郎も元ニート

小泉進次郎さん非常に人気のある政治家ですね。

人気アナウンサーの滝川クリステルさん。

彼女と結婚しました。

セクシー発言とか不倫疑惑で好感度も人気もかなり下がってしまいました。

ここで押さえておきたいこと。

彼も元ニートなんですね。

小泉進次郎さんは大学を卒業をして就職せずに政治家になりました。

今回は小泉進次郎ニートだった理由。

そこをプロが解説していきたいと思います。

 

小泉進次郎ニートだった理由 関東学院大学だけどプライドが高かった

小泉進次郎ニートだった理由。

小泉進次郎さん。

彼は関東学伸大学です。

関東学院大学とはFランク大学といわれる大学ですね。

お世辞にもレベルの高い大学とは言えません。

恵まれた環境。

つまり総理大臣になるような恵まれた環境ですね。

お金もある。

名門一家。

そこで生まれても関東学院大学

普通の政治家の2世議員慶應義塾大学とか。

そういう大学に行きます。

それでも関東学院大学

つまり勉強は得意ではなかった。

そして小泉進次郎ニートだった理由。

つまりプライドが高い。

関東学院大学でも就職しようと思えばどこでも就職できます。

だけど俺は小泉進次郎だ。

この俺がなんで2流の会社で会社員をやらなくてはいけないのだ。

そう考えると就職しないですね。

これは多くのニートと共通点があるのです。

就職しようと思えば就職できる。

だけどプライドが高いからこんな会社では働きたくない。

そう言ってニート生活を続ける。

小泉進次郎さんも典型的なニートの方と同じ理由でニートを続けたのです。

小泉進次郎ニートだった理由  働きたいと思わない

小泉進次郎ニートだった理由。

多くのニートと同じです。

働きたいと思わない。

これが大切です。

働くというのはもちろんお金のためです。

しかし多くの社会人はそのお金を稼ぐ。

その先に何か働く理由を見ています。

社会貢献したい。

お金持ちになりたい。

権力者になりたい。

夢を実現したい。

権力を握りたい。

プログラミングが好き。

何か経済的な自立以外の働く理由があるのです。

社会にイノベーションを起こしたい。

そういう理由ですね。

小泉進次郎ニートだった理由。

そういう働きたい理由がないのです。

だから甘やかされた環境でニートを続けてしまう。

これは多くのニートと同じですね。

社会をよくしたい。

そう思って努力をしている大学生もいる。

だけど何もしたいことがない。

働きたいと思わない。

だから働かないのです。

自分がしたいことがなかったのですね。

それも多くのニートと共通する小泉進次郎ニートだった理由です。

 

小泉進次郎ニートだった理由 働かずに三食昼寝付きの生活が用意されているから

小泉進次郎ニートだった理由。

これも多くのニートの方と共通点があります。

甘やかされた環境です。

普通の社会人は自立しようとします。

経済的な自立を考える。

そのために大学生になったら就職を意識をする。

大学を卒業したら就職をしないといけないな。

経済的な自立を考えなくてはいけないな。

そう考えて準備をするのです。

だけど小泉進次郎ニートだった理由。

小泉進次郎さんは就職をしなかった。

なぜか。

それは就職をせずにも生きていけるからです。

実家で働かずにも好きな時に寝て好きなものを食べて生きていける。

だから就職をしないのです。

これも多くのニートと同じです。

働かずにも好きな時に寝て三食昼寝付きの生活が用意されている。

だから小泉進次郎さんもニートだった。

そして小泉進次郎さんもニート生活から抜けられなかった。

ニートの多くと同じ理由です。

甘やかされた環境はなければニートの生活はできません。

逆に言うと甘やかされた環境があれば小泉進次郎さんみたいにニートを生活を継続する。

そういう選択肢を選べてしまうのです。

 

小泉進次郎ニートだった理由  小泉家の次男以外にスキルがなかった

小泉進次郎ニートだった理由。

なぜ小泉進次郎さんがニートだったのか。

それは小泉家の次男以外の売りがなかった。

もっと言うと実力がなかった。

もっと言うとスキルがなかったからです。

例えば小泉進次郎さんが年収800万円稼ぐプログラミングのスキル。

これを持っていればニートにはならなかったでしょう。

年収900万円稼ぐ金融のスキルを持っている。

そうすればニートにはならなかったでしょう。

なぜならたとえ政治家になるにしても社会人として実績があった方が絶対に有利です。

それが今の世の中です。

特に2世議員は親の七光りで政治家になった。

そういわれます。

だから実績を作っていた方がいい。

だけど彼には社会人として実績を作るスキルがなかった。

だからニートをしていたのです。

小泉進次郎ニートだった理由がスキルがなかった。

実はこれがニートの直接的な理由なんですね。

スキルがあれば誰もニートになりません。

人にはできない社会で仕事ができるスキル。

それがあればニートにならないのです。

実績も作れる。

高収入を得られる。

働くことの楽しさも感じられる。

そういう時にニートにはならないのです。

ですから小泉進次郎ニートになった理由。

スキルがなかったから。

これはニートについて考えるに非常に大切な点だと考えます。

ニートから本当に脱出したいなら

ニートから脱出をしたい。

現状日本でベストなニートから脱出法は英語スキルを磨くこと。

プログラミングスキルを磨くことです。

多くのニートがどちらかのスキルを身につけて半年以内で年収500万円以上の仕事についています。

一年後には年収900万円以上という方も多いです。

ニートになった原因はお金を稼ぐスキルがないからです。

稼ぐスキルがあればブラック企業で働くことも。

職場でいじめにあうことも。

職場で軽くみられることもないのです。

稼ぐスキルがあれば一流企業にも就職できた。

職場でも尊敬されていたのです。

要するに稼ぐスキルを身につける機会がなかった。

だからニートなのです。

 

英語スキルとプログラミングスキルがニート脱出でベストな理由

稼げるスキルであること。

日本で稼げるスキルの筆頭が英語スキルとプログラミングスキルです。

今は小学校から英語学習。

プログラミング学習を国が検討している。

それだけ英語とプログラミングスキルが稼げるスキルだからです。

企業も英語スキルとプログラミングスキルのある人を高年俸で雇います。

ニートだった人が年俸900万円というケースは非常に多いです。

ですからこの2つのスキルは稼げる。

 

英語スキルとプログラミングスキルは初心者でも効率的に身につけられる

これがニート脱出法でベストな理由です。

初心者ニートでも稼ぐスキルを身につけられる。

ほかのスキルは会社で働かいないと実践的なスキルは身につけられません。

英語スキルとプログラミングスキルは初心者が就職をせずに身につけることができるスキルなのです。

ですからニートから一発逆転で高収入を得ることができるのです。

特に今は本当にレベルの高い英語スキル、プログラミングスキルを身につけられる講座があります。

その中でベストな方法を選べば非常に効率的にニートを脱出できるのです。

 

英語とプログラミングをニート脱出法をお勧めする理由 実績十分の方法だから

英語スキルとプログラミングスキルをニート脱出に進める理由。

それは実績十分な方法だからです。

ニートの方たくさんの方が英語スキルとプログラミングスキルを身につけて高収入を得ています。

有名外資系企業に年収900万円で働いている。

有名ベンチャー企業で年収900万円で働いている。

そういう人はたくさんいるのです。

その方々がニートの時の自分に言うことが何ですか。

そう聞くと英語スキルを身につけろ。

プログラミングスキルを身につけろ。

それだけで人生が変わる。

そうおっしゃっているのです。

その現実がある。

だからこの方法がベストなニート脱出方法。

そうお勧めできるのです。

ニートを最速で脱出をしたい。

プライドがあるから高収入の仕事をした。

そういう方は英語スキルを身につける。

プログラミングスキルを身につける。

そうしてニートから脱出をする。

それをお勧めします。

2020年ニート脱出ベストな方法はこの2つ

こちらで英語スキルを身につける。

こちらでプログラミングスキルを身につける。

これでニートから年収900万円以上稼いでいる人がたくさんいます。

どちらも実績抜群。

結果を出してきたプログラムです。

ニートから脱出したい。

そう考える人にぜひおすすめです。