ニート脱出 元ニート小泉進次郎が滝川クリステルと結婚した方法

元ニートでも滝川クリステルと結婚できる。 豊富なニートの脱出者の本当の姿を知らせることで多くのニートに元ニートでも充実した人生を歩める。ニートを脱出して女子アナと結婚しましょう。

ニートから脱出するためにニートの習慣を変えるには何かに打ち込むこと

これがニートから勝ち組エンジニアとして就職するためのナンバーワンおすすめオンラインプログラミングスクールです

ニートでした。

そしてニートから脱出をしたい。

そう心から願っていました。

 

だけどそこから簡単には脱出をできなかったのです。

自分を変えること。

それができなかった。

毎日ダメな自分に戻ってしまう。

原点はダメな自分。

少し自分を変えよう。

そう考えてもダメな自分。

つまり原点に戻ってしまう。

だから努力もできない。

変わらない自分でした。

いくら自分を変えようと思っても変えられない。

それは習慣が身についてしまっていたから。

そう思います。

ニートの習慣が身についてしまっていた。

人は習慣の奴隷。

そういう方もいます。

ニートニートの習慣が身についている。

そう今なら思います。

だってニート以外の人からしたら毎日何もしないで家でニートをしている。

そんなことは信じられないことです。

ですがニートはそれが当たり前です。

そしてそれに危機感もあまり感じない。

日常に染まっていく。

習慣に染まっていく。

それが人間です。

ニートニートの習慣を身に着けた人。

だからニートなのです。

そしてその習慣を変えたい。

そう思いました。

だけど簡単には変わらない。

習慣を変えるのは非常に難しかったのです。

でも変えたいと考えたとき。

それは環境を変えること。

それが必要だなと思いました。

人は環境にそまる。

それはなぜか。

環境からは逃げられないのです。

毎日営業の仕事をしていたら営業の習慣がつくでしょう。

毎日野球部でもまれていたら野球部の習慣がつくでしょう。

環境によって人は変わる。

そう考えたのです。

環境を変えないと自分を変えられない。

そう思いました。

自分一人では自分を変えられない。

そう考えたのです。

ではどう環境を変えたらいいのか。

それを考えました。

簡単にいきませんでした。

だってニートですから。

環境を変えたいと思っても就職も簡単にできません。

一流の企業で働ければ環境を変えることができます。

そして自分の習慣を変えることができるでしょう。

努力もできるでしょう。

だけど一流の企業に就職なんてできないのです。

だから納得のいく環境。

これが自分にはなかった。

どこに納得のいく環境があるのか。

それを考えたいたのです。

そこで見つけたのがプログラミングスクールでした。

私は引きこもりでした。

人間関係は得意ではない。

だけどプログラミング。

これは引きこもりでもできるでしょう。

そう思ったのです。

誰にも邪魔をされない。

そして技術をつければお金を稼げる。

素人からもお金を稼げる技術をつけることができる。

そのプログラミングスクールを選ぶことにしました。

環境を変えることができる。

そしてお金を稼ぐスキルを身に着けることができる。

フリーのエンジニアが時給3000円とかで働いている。

そういう情報も知っていたからです。

時給3000円稼げる技術を身に着けたい。

それを身に着ければ自分を変えられる。

自由な人生を生きていける。

そう思いました。

時給3000円稼げるスキルを身に着ければ自由だな。

そう思いました。

フリーターでも今よりは数段ましな人生になる。

そう思ったのです。

そしてプログラミングスクールに参加しました。

意外と面白かったです。

プログラムについてわかりやすく教えてくれる。

そしてそこに達成感があったのです。

人に認めてもらえる。

その充実感があったのです。

考えてみれば人に認めてもらえる。

そんな経験は私の人生ではニートになってからありませんでした。

ほんの小さなことでも人に認められる。

それが力になるのです。

もっと勉強をしよう。

もっと技術をつけよう。

そう自然に思うようになりました。

そして自然に一人前の技術を身に着けることができました。

今はフリーのエンジニアで年収800万円稼げるようになりました。

組織はやはり苦手なのでフリーで仕事をしています。

フリーの方が稼ぎもいいですから。

そしてうちの会社で働かないか。

そういう声もいただくようになりました。

全く違う人生になりました。

あの時ニートで家の中でもがいていた。

その時と全く違う人生になりました。

結局環境が人を変える。

ニートで家にこもっていても自分は変わらない。

人生は変わらないのです。

きちんとした環境を選べば自分を変えられる。

人生を変えられるのです。

私にとってそれがプログラミングスクールでした。

環境を変えることが人生を変える最短距離。

過去のニートだった自分に伝えたい言葉です。

ニートから脱出したければぐずぐず言わず手に職つけろ。

そう自分に言いたいですね。

これがニートから勝ち組エンジニアとして就職するためのナンバーワンおすすめオンラインプログラミングスクールです